本日(7/17)、作家見学会を行いました。
今年は、過去ビエンナーレ参加作家さんとその紹介作家さんを募集しましたので、新しい作家さんの参加は無いだろうと思ってましたが、なんと集合時間に馬渕さん(2012・2014参加)の顔が見えて嬉しかった。
竹林を抜け、善照寺、茅葺古民家を抜けてベルグまで歩きながら、いろいろと今年のビエンナーレのことを話したあと、カフェ「ベルグ」でお茶しました。
店を出たところで、元学生リーダーの岩澤・松原・芝田さんとバッタリ出会い、記念撮影しました。彼女たちは、船坂の店へランチしに行ってくれたそうです。いつまでも船坂を訪れてくれるのが嬉しい!

作家募集は、7/20に締切りますが、さて、何人応募していただけるかな?
20160717-作家見学会-1-1.jpg
20160717-作家見学会-2-1.jpg
20160717-作家見学会-3-1.jpg